2011-08-30

2month anniversary

8/24

utaの2ヶ月のお誕生日。

…残念ながら何もお祝いはできなかったけど、

来月は何かお祝いしようね。


8/25

utaの秋服を買いにベビーザラスに。















最近よだれダラダラなので、初スタイ。

いとこがプレゼントしてくれた可愛いスタイをつけてベビーシートにお座り。

utaは車の揺れが好きなようで、車が走っている間はお利口さんにお座りしてます。

信号で止まるたびに泣き出しますがw



















買い物中、パパと仲良しuta。

まぁ、よく見ると寝起きで泣き喚いてる最中ですが。

しかし、パパに抱っこされてる姿は…ホント小さい。。


この日の晩、

パパの職場の同僚がutaに会いに来てくれました。



















囲まれて固まるuta。。

この後、キャッキャ言って愛想ふりまいてました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿