2011-10-06

お食い初め。

10月2日でutaちゃん生後100日を迎えたので、

昨日、お食い初めをしました。

食べる前のちょっとしたわくわく顔からは想像できないほど、

放心した様子で食べる真似っこをするuta。

終止…興味なさそうでした(笑

utaちゃんが生涯、食に困ることがありませんように。

私は今回初めてお赤飯を炊きました。
今まで作ろうとも思ったことがなかったけど…

こうやって、人って母になっていくんだなーと実感。

イベントなので、退院の日に着た、
羽のついたお洋服。














退院の日はこんなにブカブカだったのに…
今ではぴったしだね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。

お料理より、
デザートのアイスが気になって堪らない様子のuta。














「それ、utaにもくださいな。」

2 件のコメント:

  1. 雅子おばちゃんです。
    教えてもらって、見ています。
    これから又見るように、しますね、

    返信削除
  2. ありがとー◎
    utaちゃんの成長を記録していきます☆

    返信削除