2011-10-08

寝返り返り。

つい何日か前に寝返りしたutaちゃん。

早くも寝返りマスターし、

寝返り返りし始めました。














左足をですね、こーやって突っ張ってぇの。














地面を蹴って!














んばー!!

って、がんばるutaを見て私爆笑。
躍動感あふれる写真が撮れました(笑

今朝、うつ伏せから仰向けにひっくり返ることに成功して以降、
今日はコロコロ。

我が家にはクッションがないので、
utaちゃんの壁への衝突防止のため、
クッションを買いに行こうと決心した母です。

現在は…














くま1 「私がutaちゃんをお守りします」
くま2 「大船にのったつもりで!!」

が…今みると…














utaの脚力の前では全くの無力でした。
しかもなんか、茶くまの下に更にくまが。。

くまだらけでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿