2011-10-01

最近のutaちゃん。

早いものでもう10月。

utaちゃんを眺めているだけで毎日が過ぎていきます。。

首のすわったutaちゃんは、
今までより激しい遊びを好むようになってきました。

足だけパパのお腹にくっつけて、背中を軽く支えた状態で
ステップを踏むと…

この笑顔☆


私がご飯を食べている間、横で転がっていると、
「ママ早くだっこー」
っと、この顔。

で、ちょっと放置しておくと、
意外と楽しそうにこの格好。














夕日を眺めてみたり。


















コストコでの戦利品と並べられて、迷惑そうな顔をしてみたり。














こんな顔してみたり。














毎日大忙しのutaちゃんです。

2 件のコメント:

  1. 吉崎さんにお世話になってます!ミギタです(^-^)
    UTAちゃんカワユス★
    またお邪魔させてください♪ヽ(´▽`)/
    その時にガールズトークでも…( ̄∇ ̄*)ゞ笑

    返信削除
  2. 前来てくれた時よりもだいぶしっかりしたよー◎

    遊びに着てきて♪
    私はいつでも暇ですからー。。

    返信削除