2011-12-03

不機嫌さんのちご機嫌さん。

昨日は朝起きて1時間、
この1時間だけがutaちゃんのご機嫌タイムでした。

それからずーっと不機嫌さん。
いったい何だったのかは結局分からないけど、
昨日は疲労困ぱいのママでした。

一転、今日は超ご機嫌さん。

テンション上がりすぎて…














ブレブレですよー。














中身は何も入っていないけど、
離乳食が始まったらお白湯や麦茶をあげるので、
試しにくわえさせたりしています。

きっと優れたつくりなんだろな、
ちゃーんと両手で取っ手を持つんです。
(写真は片手だけどw)


















でもまぁ、舐めれたらなんでもいいらしく、
マグマグそっちのけでフタ舐めてますけどねー。

********************************************************

今日は蚤の市に行ってきました。

すごくよかった☆

ちょこちょこお買い物したんだけど、

一目惚れで買ったこれ。














ドライフラワーのアレンジメント。

ジブリの世界観に少し似ていて、

即買いしてしまいましたー。

昨日のイライラも発散できて、

utaちゃん、付き合ってくれてありがとねー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿