2012-03-28

パチパチ。

utaちゃーん、
パチパチしてー。


















えっ?


















こうですかー!!
お望みとあらばいくらでもー!!

utaちゃん、突然おててパチパチができるようになりました。

楽しいのか、
キッチンで夕食の準備をする私の足元で、
パチパチし続けていました。

あかちゃんのパチパチする姿ってかわいい。

最近できるようになったことといえば…


















uta知ってるです。


















ここに何かいいものが入ってるってこと!!

ひー。
危ないものは撤去しなきゃねー。

離乳食も順調に進んでいます。
そろそろ3回食かなぁ。
と思う今日この頃。


















utaは食べられれば何でもいいです。
とりあえず、これ…
触っておきます。

床に落ちてる紙とかほこりはすーぐ口に入れるくせに、

食べていいよーって、
机に置いたイチゴは口にいれず、
指先で捏ね繰り回してました。

何でだろうねー不思議だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿