2012-10-18

9月のイロイロ。


すっかりブログ更新から遠ざかっているママです。
こんにちは。

断乳以降、
就寝時間が10時過ぎ、
起床時間が7時、
お昼寝1-2時間と、
なかなかブログにたどり着きません。

しかも、食事の準備をしだすと足元に絡まりついて離れてくれないので、
お昼寝中に夕食準備…

毎日ヘトヘトでございます。

最近のutaちゃんの寝つき方法は、
パパママ揃って寝たふり。
これ以外は、泣いて拒否。
抱っこもおんぶも拒否。

当然、寝たふり、が、気づいたら朝。
というオチでございます。

もう10月も半ばですが、
アップできていなかった9月のアレコレをダダーっとアップ。

*************************************************



















空が…



















秋だね。



















落ち葉がおもちゃ。















秋を並べてみる。

そして…















缶コーヒーも並べてみる。



















奇跡的に服が着れてみたり。



















こんなに急な階段も登れちゃったり。



















秋の訪れと共に、
utaちゃんも急成長。

数ヶ月前まではヨイヨチ歩きだった子が、
今では鳩を追いかけて走り回るように。















食欲は超旺盛。
ママの作ったバナナパウンドは瞬殺で平らげてくれました。



















イタズラ大好き。
ついうっかり手の届く場所にティッシュの箱を置いた日には、
ティッシュ積み上げ遊びの開始です。



















そして、動物への興味は益々旺盛。
我が家のカメさんとも、仲良しです。















寝ないに加え、
かまってちゃんに拍車のかかってきたutaちゃん。
ママはイライラすることも多々ですが、
こんな笑顔を見せられると、
どんなイライラも忘れてしまいます。



2 件のコメント:

  1. うちも寝たフリのまま起きたら朝!ってことよくあるよーー
    ホント、毎日があっという間だよね!
    今度久しぶりにutaちゃんに会えるのが楽しみ♪♪
    なんだかんだで子義よりutaちゃんの方がおりこうさんなのが想像できるわ(笑)

    返信削除
  2. 寝ちゃった時に限って見たかった番組あったりするんだよね〜
    私も会うのめっちゃ楽しみ!
    どっちが先に寝てくれるか‥勝負やな(笑

    返信削除