2011-08-13

福岡

uta一家の現在の本拠地は福岡・博多。
パパの転勤で、関西から引越してきました。
毎日のutaと、
里帰り中のutaの様子もアップしていきたいと思います。


まずは今朝のuta。















寝起きからなんだかご機嫌さん。















バウンサーの上でもご機嫌さん。

そして今。




















おりこうさんに寝てくれてます。


8/11

私たちが福岡に越してきたのは妊娠7ヶ月の頃。
私はお腹が張りやすくて、なかなか思うように動けなかったので、
新しいお家の片付けも中途半端のまま、里帰りしてしまいました。

ので、おとといは福岡に一緒について来てくれたばぁばと3人、
いざ、車で買出しに。

ベビーカーデビューは前日に済ましていたuta。
余裕の表情でベビーカーでねんね。

ランチ中も、 
起きているものの一人できょろきょろ、楽しそうにしていてくれたので、
 ゆっくりランチすることができました。

utaも早くみんなとご飯食べたいです。

この日はべビザラス、ニトリ、ホームセンターを巡り、
外出時間およそ6時間。

uta、よくがんばってくれました。
 いっぱい連れ回してごめんね。

でも、お陰で住みやすい、素敵なお家になりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿