2011-08-14

utaのおでかけ

7/25

uta、初めてのお出かけは1ヶ月検診。

検診終了後、茨木でお気に入りのカフェに。



初めてのお出かけがカフェだなんて、
なんておしゃれ。

8/5

uta、2回目のお出かけは再びカフェへ。
8/5は私の誕生日だったので、
母が豊中(多分)にあるギャラリーカフェに連れて行ってくれました。

お店の方と知り合いなので、
終止抱っこしてもらっていたuta。

気持ちよさそうにずっと寝てました。


8/6

uta、3度目のお出かけはなんとLOHAS FESTA。
姉の友人で今5ヶ月の赤ちゃんがいる夫婦が誘ってくれました。

この日、utaはモノレールデビュー。

昼間は暑いので、
6時ころから参加しました。

だんだん暗くなっていく空と、
テントから漏れる照明が綺麗だったよ。















utaがお腹の中にいるときから、
私はお裁縫ブーム。

いつ使うかわからないようなレースや布をたくさん買ってしまいました。

LOHASU FESTAは実家のすぐそばで開催していることもあり、
ずっと行ってみたかったものの、なんだかんだと行けずじまい。

今回、utaと一緒に行けてすごくうれしかったよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿