2011-08-15

1 month anniversary

今朝のuta。















朝、ベットの上で二人もぞもぞしているとこの笑顔。
癒される。。
utaちゃん、おっぱい丸見えでごめんね。



















朝、授乳の後しばらくはバウンサーでおとなしくしてくれています。
が…
ふと見ると、この顔。

「ママ、utaは1人でゆらゆら揺れているのに飽きましたよ」

案の定、この少し後にビェーと泣き出しました。


7/24

24日はutaの1ヶ月のお誕生日。

何かしたいなー、ということで、
アイシングでお祝いプレートを作りました。















母と姉と私、お祝いされるべきutaそっちのけで黙々と作業。
出来上がる頃にはutaも起き出し、記念撮影。

思い出に残る1ヶ月記念になったかな?


そして次は衝撃の…



















驚きサイズの鯛がお祝いに届きました。
パパのお母さんのご実家が鹿児島で漁師をされていて、
お祝い事があると鯛を送ってきてくれます。

utaを横に並べてパチリ。
大人は遊んでおります。

みんなに祝福されてutaは幸せ者です。

1 件のコメント: