2011-08-19

最近のuta

今日はパパのお休み。

なので、パパとutaに私の免許証更新につきあってもらいました。
私の講習が終わるまでロビーで待ってくれていた2人。
utaは大きな音でアナウンスが流れるたび、びくっとしていたみたいだけど、
大きく泣くこともなくいい子で待ってくれていたみたい。


最近のuta。

utaはパパ大好き。



















完全にパパの脇に顔が埋まってます。
…臭くないの?utaちゃん。



















utaちゃんがパパの脇から産まれた…。

パパとおしゃべり。

最近とてもよくおしゃべりします。
「うー、あー」と飽きずに繰り返し、
声を出すのを楽しんでいるみたい。

大人は赤ん坊で遊びます。















ベビーカーが好きなuta。
起きても泣くことなく、ニコニコ座ってます。















バウンサーの上でもニコニコ。















…と、思いきや、この顔。

百面相のuta。

毎日新しい表情のutaを見るたび、
赤ちゃんという存在の尊さを実感します。

4 件のコメント:

  1. 日に日にパパそっくりになってない?笑
    うちもよくしゃべるようになってきたよーー
    しかし何をしゃべっているのか気になるわ。

    返信削除
  2. パパとお話しできて楽しそうね~
    声が聞きたい!

    返信削除
  3. >mAYuさん

    私はアフレコつけて勝手に楽しんでるよ。
    なぜか「早く抱っこしろや」とか、チョイワルな感じのアフレコなんだよね(笑

    もう、よっしーそっくりですよ☆

    返信削除
  4. >satomiさん

    パパもメロメロなら、
    utaちゃんもメロメロなのよ-

    返信削除