2011-09-05

新生児訪問。

台風の通過とともに、
福岡は少し秋らしくなってきました。





















初めての秋服。
utaちゃん、変な顔ー。















おっきなあくびだね。
おでこぴっかぴかだよ。

さて、今日は助産婦さんが新生児訪問のため、
うちにきてくれました。

「かわいいねー」
「肌すべすべだねー」

って言ってもらうたび、にこにこ、きゃっきゃ。
さすが、女の子だね。


実家から離れてることもあって、
育児のこと、色々不安もあったんだけど、
助産婦さんに「ちゃんとできてるよー」と言ってもらえて一安心でした。


体重は5250g。
成長曲線のど真ん中らへんかな?
順調に成長できてるようで、よかったねーutaちゃん。















夜はパパに抱っこされて幸せそうなutaちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿