2011-09-11

予防接種。

赤ちゃんは生後2ヵ月を過ぎた頃から予防接種ラッシュ。

ということで、utaちゃんも一昨日、

初予防接種に行ってきました。



















すごーく分かりにくいけど、

腕の奥の方に注射後の絆創膏が…

初めての注射は、

いったい何をされているのか分からず、キョトン。

これが、

だんだん痛いことだって分かってきて大泣きするようになるのだそう。

utaちゃん、

初注射、お疲れ様でした。















ベッピンさんに撮れた横顔。




キャッキャいって遊んでます。

旦那さん曰く、

この顔、私に似てるのだとか。

「…私こんな表情してる?」

「よくしてる」

だって。

…うん、まぁ、楽しそうな表情できててよかった。















どこかの大学教授のように考え込んでみたり、















会社の社長のように偉そうに座ってみたり、



















最近ますます発達してきた腹筋を誇示するかのように、

足上げ腹筋をしてみたり(本当に腹筋しているわけではない)、

元気いっぱいなutaなのです。


…どの写真見てもベロ出てるよ、utaちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿