2011-09-16

晴天。

ここのところ真夏顔負けの晴天続き。

赤ちゃんを連れて外出するにはあまりにも日差しが強すぎて、

utaちゃんと私は毎日引きこもりです。

こうなると、utaちゃんを眺めていることしかすることがない私。















とっ撮らないでー。















眼力。















この顔得意。















おテテもぐもぐ。















うーん、うまい。


いかに暇かが分かってもらえる連発写真かと思います。


今日はパパがutaちゃんと遊んでくれている間に美容院に。

産前からのびっぱなしだった髪がスッキリしました。

パパ、utaちゃん、お留守番ありがとねー☆

2 件のコメント:

  1. お肌つやつやね!
    ひまでも、見て楽しめるアイドルがいて、い~な~

    返信削除
  2. 毎日一生懸命洗ってあげてたら
    お肌つるつるになってきた☆
    昼間utaちゃんみて一人で爆笑してたりするよー

    返信削除