2011-09-23

街へおでかけ。

本日9月23日は私たち夫婦の結婚記念日。

今日は旦那さんのお休みが取れなかったので、

一足早く一昨日、食事に行ってきました。














お魚が食べたいという旦那さんのリクエストにこたえ、
お刺身ランチ。

天ぷらが超美味でした。

他に、かたくちいわしのお造りを頼んだところ、
なんと下ろされてなお、動いているお造り登場。
…新鮮すぎて私には不向きでした…

個室だったのでutaちゃんの授乳場所にも困らず、
ゆっくり食事ができました。


















食事中のパパをガン見するuta。


















瞬間、衝撃的な体勢になったuta。
…utaちゃん、首すわったみたいだね。

天神の街を少しぶらぶらした後、
 オープンカフェのあるケーキ屋さんでケーキを食べました。


















オサレな店内をバックにしたutaちゃんとパパ。


福岡に引越し、
utaちゃんが産まれ、
変化の激しかった、あっという間の1年。

来年も、家族3人で2年目のお祝いしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿