2011-09-24

うた。

今日はutaちゃんお誕生3ヶ月。

まだこの世界に出てきて3ヶ月しかたってないのかと思うと
なんだか不思議な気持ちになります。














タオルを掛けてあげると、
おててでひっぱってどんどん上へ。
防寒のはずが、もう、舐め回しちゃってます。。


















完全に用途を間違っているボール。
肘置きではありませんよ。

そんなutaちゃん、
最近はおうたを歌ってあげるとすーごく喜びます。

好きな歌はトトロの「さんぽ」

私が歌うと、一緒に歌っているつもりか、
うーうー、あーあー、
と一緒に声を出すようになりました。

泣いてても「さんぽ」を歌うと泣き止んで、
おっきなお口をあけてキャッキャ言い出します。


でも、最近では子守唄を歌っても喜んでしまうuta。
子守唄では絶対に寝付きません(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿