2011-10-30

1年。

昨日、10/29はutaちゃんがお腹にいると分かってから、

ちょうど1年。

妊娠1ヶ月から5ヶ月の頃まではつわりの日々で、
なんだか生きた心地のしない毎日でした。

だから、正直、
最初は子供ができた幸福感なんて味わう余裕のなかった妊娠生活。

つわりが治まって、
仕事をやめてから、
やっとutaちゃんという存在をゆっくり考えることができるようになった気がします。

そんなutaちゃんも今ではこんな!


















下唇をギューッて噛むのがマイブーム。
(なんて真四角な顔の形…)














せっかくたたんだお洋服をこんなにしてくれたり、


















お散歩中のベビーカーからこちらを見てニコニコ笑ってくれたり。。

たった1年前は数センチという存在だったutaちゃんが、
パパとママに笑いかけ、
感情を声に出して訴え、
気になるものには手を伸ばし、
私たち夫婦をいつも笑顔にしてくれるかわいい赤ちゃんへと成長しました。

信じられないくらいあっという間の1年。

大人にとっては1年なんて本当にあっという間に過ぎ去ってしまうのに、
utaちゃんはこの世に生まれ出てまだ4ヶ月。

この4ヶ月がすべて。

これからもたくさんの、かけがえのない「はじめて」を、
utaちゃんと一緒に経験できるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿