2011-11-02

4month anniversary

utaちゃん4ヶ月のお祝いは…














パパがケーキを作ってくれました☆



















utaちゃんのどうしようもない不機嫌顔はおいといて(笑

今回、ひょんなことから予定外のお祝いをすることになりました。
ケーキは2人で食べきるの大変だし、
そんなに欲しいと思ったことはなかったんだけど、
やっぱりこうやって手作りケーキを見ると華やか☆

パパ、ありがとー。














最近はバウンサーに座っていても、
私がいる方向に体を傾けてきます。

こんなに誰かに必要とされたことなんてないなー。
目があうだけでとびきりの笑顔を見せてくれるんだもんなー。

ママはutaちゃんにメロメロですよー。




0 件のコメント:

コメントを投稿