2011-11-07

おいでませ、博多。

11月3日から5日の3日間、

私の父と母が博多まで会いにきてくれました。

ちょうどパパもお休みが取れたので、

イカを食べに呼子へ。

utaちゃん、初めての漁港にしばし呆然。

utaちゃんの後ろに見えるのは…














干されたイカー。

取って食え!といわんばかりに、無造作に干してありました。














漁港にはつきもののネコさんも。

で、食べたのは…

イカの活け造り。

運ばれてきたときはまだ動いていて、
体の色がキラキラ変化。

お造りの美味しさもさることながら、
ゲソの天ぷらが感動的な美味しさでした☆

絶対に一度は訪れたかった呼子。
お天気にも恵まれて、
美味しいイカも食べれて、
大満足。

帰りはパパがutaちゃんのお相手をしてくれたお陰で、
温泉にまで入ることができました!!

久しぶりの温泉ー。
幸せでした。。

パパ、ありがとう!
お疲れ様!

写真は全くないけれど、
3日目はお買い物に。

utaちゃんのかわいいお洋服を買ってもらったり、
私の服まで買ってもらったり。。

最高に楽しい3日間でした!

じぃじ、ばぁば、また来てねー!!


*おまけ*

ハンターさながら、
お気に入りのおもちゃを狙うutaちゃんです。



0 件のコメント:

コメントを投稿