2011-11-28

冬。

本格的に寒くなってきましたね。

お昼寝から起きたuta。

…かわいい…

毛布越しにアソボーと、笑いかけています。

私がお洗濯物を畳んでいると、
utaちゃんも参加(タオル崩し)したがります。

この日は…
手前に写る私の足と、
積まれたタオル、どちらで遊ぼうか悩んだ結果…

両方☆

ちゃんと、両方に手を伸ばしています。

大好きなおもちゃを目の前に並べてご満悦。

でも、utaの手に握られ、
ぶんぶんふりまわされているそれは、
おしりふきの空袋。

一番のお気に入り(笑

先週の金曜日はおもちの日。

うちのホームベーカリーでおもちを作れることを発見し、
早速実践。

おいしかったー☆

今年の冬、活躍しそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿