2011-11-23

cookie.

最近、歯ぐきがむずむずするようなので、

クッキー歯がためを買ってあげました。

食いつきは上々。

近くで揺らすと、
ソレクレー!!
といわんばかりに、手を伸ばしてきます。

こうやって欲しいものに必死に手を伸ばすようになったのも、
ここ2週間くらい。
毎回毎回言っているけど、
本当、反応の成長に驚かされます。

utaのお気に入りはクッキー部分よりも…

持ち手をがぶがぶ。
ボールの部分を飴ちゃんのようにナメナメしたりもします。

***********************************************

昨日はパパのお休み。
親子あそびに一緒に参加してきました。

パパもutaちゃんも楽しそうだったー☆

童謡やわらべうたをあまり知らない私達。
無料で参加できるお遊び会が頻繁に開催されているので、
沢山参加して遊ばせてあげたいなーと思います。

お昼ごはんを食べたファミレスで…

だいぶ腰がしかっりしてきたね☆
少し支えてあげるだけでお座りができるようになりました。

**おまけ**

放送事故です。

2 件のコメント:

  1. UTAちゃん髪フサフサでうらやましい~
    カメさん買わずかい!

    返信削除
  2. キミのブログ見る前に買ってたんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。

    残念‥いやまじで‥

    ジュゲとよっしーの子だからね、毛深い予感100%だよ。

    返信削除