2011-12-31

2011年。

の写真は2011年のうちに。

たまった写真をアップします。


















いないいないばぁが最近のお気に入り。

でもおふとんが大きすぎて…














うわーっってなって、














なんかもう、わけが分からないの図。


















散らばった積み木をせせこら集めて…


















これutaの!の図。


















バスチェア。
でも、お気に入りだからお部屋でも使います。


















夕食を食べるママの横でこの笑顔。
いつだってママの側がいい甘えたちゃん。


















離乳食も特に嫌がらず食べてくれるので助かっています。


















自分で食べてる…つもり。


















ママはこのブラブラしてる足が好き。
不意打ちでギュって掴むとすんごく喜びます。


















utaちゃんの横に洗濯籠を置いて洗濯物を干してたら、
なんか穴から指出してた。

…き、気持ち悪い…

ところてん押し出すあれとか、
なんか穴からウネンと出てくるものが苦手なママ。

衝撃的だったので写真だけ撮って、
すぐに引き離しました。

今日でutaちゃんが誕生した年もおしまい。

ママにとっても、
パパにとっても、
本当に色々なことがあった一年でした。

来年も3人で沢山の思い出作ろうね。

1 件のコメント:

  1. いっちゃん上のおっちゃん2011年12月31日 23:59

    utaへ
    お前の爺ちゃんは必死にブログの写真を印刷してるぞぉ。
    A4サイズの最大で出ない言うて苦労してる。
    新年こっちに寄るんだったら成果を見てやってくれ。

    返信削除