2011-12-26

Merry Christmas.


















サンタさんが我が家にもやってきました。














興味津々のuta。














なんか器用にシールをはがし始めました。


















手前の青いのんがパパのご両親から、
奥のutaちゃんに早くも転がされた木のおもちゃが私の母から届いたもの。
(utaちゃん…ヘンな顔だね。)














まだutaちゃんには早いかなと思っていたけど、
意外と器用に遊びます。














指でクルクルまわしてます。
最近掴み方が「グヮシッ」ではなく、「ガシッ」になってきたなぁ、
と思っていたけど、(私にしか分からない違いか…)
思っていた以上に、指先が器用になってきたみたい。

最後に…


















やっと撮れたツリーとutaの写真!!
本日、utaちゃんとパパは数日ぶりの再会を果たしました…(笑

かわいく撮れたけどー

やっぱ、これとか…


















これみたいな…


















ヘン顔が私の好みです。

utaちゃんにプレゼントを下さった皆様ー!
ありがとうございました☆

あっ、私達からは絵本をプレゼントしました。

utaちゃん、明日から沢山遊ぼうねー。




0 件のコメント:

コメントを投稿