2011-12-09

電車。

先日、
里帰りのシュミレーションのため、
utaと2人、電車で博多駅まで。


















ベビーカーの中でおとなしくしてくれていました。
いい子だね、utaちゃん。

今日は最高気温が10度に達しない福岡。


















おはよー☆
朝起きて、余りの寒さにそこら中のタオルをかぶったママ。

そのタオルに囲まれて笑顔全開のutaちゃん。


















カーテンを開けると、
光の方向をじーっと見つめます。

utaちゃん、あごー。二重あごー(笑

最近鏡が大好きなutaちゃん。
携帯のカメラで、インカメラ?
自分を見ながら撮れるカメラモードにすると…

この笑顔ー。


















か…かわいい…(笑

上から撮ると、こんな感じ。



ママの足にブロックされてます。
なんか、この体勢、すごく喜びます。。

親ばか全開な私。
かわいいかわいい、と、写真ばっかり撮ってます(笑

でも、私のお気に入りは…


















utaちゃんのヘン顔です☆

2 件のコメント:

  1. ひぃーー笑顔も変顔もめっちゃかわいいーー♪
    UTAちゃんマジ日に日にかわいくなってるね!!

    返信削除
  2. ほんと‥正直‥このこ本当にうちの子か?と思う‥かわいくて‥(笑

    このまま育ってほしいよ!
    どうかママに似ないでね!utaちゃん!

    返信削除