2011-12-14

バタバタ。

最近ますます動きの激しくなってきたuta。

反対側にママがいると気づいたとき…


















…カメレオンみたい。
バタバタバターって、ものすごい勢いで方向転換をします。

私が変なとこにひっつけておいた伝票。


















ふむふむ、5000円ね。


















utaが支払っておいてあげましょう!!

最近なんでも掴めるということに気がついたutaちゃん。

フードの紐とか、ズボンのお腹の紐とか、
utaちゃんにかかれば何でもおもちゃ。

いいなぁ自由で。


















昨日はパパのお休み。
クリスマスはお家でお祝いどころではないので、
一足早く、
博多駅でプレゼント買いあいっこをし、
ランチをしてきました。

話題のクリスピークリームドーナツにも初挑戦。

utaちゃん、
どこぞのお大臣のような格好になってますよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿