2012-01-17

急成長。


















どうも、utaです。

uta、最近色々なことができるようになったよ。

ほら、
ワン。


ツー。

スリー!!














そうなんです、
utaちゃん、ついにハイハイできるようになりました。
(写真じゃあんましわからないけど…)

大阪から戻った翌日、
腹ばいからおすわりできるようになり、
その翌日にズリバイで前に進めるようになり、
昨日ハイハイ!!

もう、急成長でパパママびっくり。



















ママめがけて一直線!
のはずが右折していきましたが…

動けるようになって楽しいのか、
12月から1ヶ月程続いてた不機嫌さんが治まって、
ママは再び家事に専念できるようになってきましたー。

ほぼ1日中抱っこのこの1ヶ月間、
けっこうきつかったー!

おすわりだってこんなにしっかり。


















ガラガラの柄をしっかり掴むことだってできるようになりました。

ところで、今日の写真は福岡市の児童会館での様子。

月に数回お散歩がてら遊びにいくのですが、
おもちゃや絵本がたーくさんあって、
ママも楽しい。

utaちゃんの行動範囲が広がったこともあって、
今日もほんと、楽しそうに遊んでいました。


















おうちから歩いて30分。

ママの運動にも丁度いいです◎

0 件のコメント:

コメントを投稿