2012-01-18

水族館。

先日のお休み、
何かお休みらしいことをしたい!!
というパパの希望のもと、
水族館に行ってきました。

水族館なんて5年ぶり?

私達の初デートは須磨水族館でした。

テーマパークとか何々園とか好きじゃない私達。
デートらしいデートはこれっきりだったなぁ(笑

まずは海辺の食堂でdonn!!


















さすが、新鮮!!
えび、動いてるし!!

ママは珍しくえび天丼。
おいしかったー☆

この食堂でえらくご機嫌だったutaちゃん。

utaちゃーん。


















はーい!
みたいな感じ。














パパー、utaにもdonn!!くださーい。














わっははー!!
くるしゅーない!!

机の下に小人さん発見。
おーい、小人さーん!

お呼びでしょうかー??

さて、本題の水族館。

ママカメダイスキ。
素敵な海がめさんでした。

ママクラゲモダイスキ。
オサカナキライ。

頭上にサメが近づいております。
パパもutaちゃんも、顔、変だよー。

最後に、イルカショーを楽しむutaちゃん…
のおでこ。

意外と楽しめた水族館。
今度はutaちゃんが楽しめる頃に行こうねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿