2012-01-22

家あそび。

最近超活発なutaちゃん。





あの玉…

捕ったどー!!

これ…

utaのお風呂ですよねー!!

utaちゃんのベビーバス、ここにきて再活躍中。
浴室でutaちゃんの座る場所として活躍されています。

utaもうちょっとで立てるですよ!!

utaちゃん、そんなにがんばらないで、ゆっくーり成長してね。
あと、部屋、汚いな…

utaの前に聳えるのは、ママの背中…

たたいちゃうもんねー!!

ねーママー!!

uta、絵本好き!!

だからたたく!!

絵本大好きなutaちゃん。
「いないいないばぁ」でニコニコ笑顔、
「だるまさんが」ではげらげら笑います(笑

今日、本棚から「いないいないばぁ」を自分で引っ張りだしてました。

…たまたま…かな?

好きすぎて、5回も読まされたママです。

あっあと、
utaちゃん、前歯が1本出てきましたよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿