2012-01-28

児童会館。

今、注目のブランド。


















うたです。

今日は児童会館へ。


















どれにしようかなー。


















で、おもしろそうなおもちゃを出してあげても見向きもせず、
ちっちゃーい車(後ろに散らばってるやつ)で30分くらい遊んでました。

…ママは眠かったよ。
あったかいしさ。




































これもお気に入り。
ママが小さい頃も遊んだ記憶が。

何度鍋に戻しても、
引っ張りだして、
散らばして、
の繰り返し。

これも30分くらい遊んでたような…


















勇ましく膝立ちして木のピースをこにょこにょするutaちゃん。

この手の動きがね、
ママのツボなんです。

つたない動きなのに、ちゃんと対象を掴めてるってのが、
かわいいよね…

今日は2時間も児童会館で遊んでました。

行き帰りもずーっとお利口さんにベビーカーに座ってくれて、
充実した1日でした。

あっ、記事にはしてませんが、
utaちゃん、ついに7ヶ月っ子!!

はやいなー!
あっという間に1歳になっちゃうよー!

4 件のコメント:

  1. 小さい子が一生懸命に小さいモノをチマチマやってる姿ってキュンキュンきますよね~♪
    我が家の息子のキュンキュンポイントはご飯を一心不乱に食べてる姿です(笑)
    なんでしょう・・・食べてる姿がキュンキュンきます。

    7ヶ月おめでと~~!!

    返信削除
  2. >なおこさん

    コメントありがとうございますー☆

    大人と同じことをしているだけのはずなのに、
    なんか…なんかかわいい!!
    って感じですよねー。

    utaちゃんもはやく一心不乱にご飯食べてもらいたいものです!!

    返信削除
  3. うたブランド!(笑)

    返信削除
  4. >あやこさん

    最先端です☆

    返信削除