2012-02-29

激写。

寝起きのutaちゃん。


















一応、目、開いてます。

ほらっ。


















愛想のよい彼女は、微笑んでもくれます。

おもしろいのでコショコショ。


















開かない目で最大限の感情表現。


















あっ起きた。

離乳食で初めての食材をあげるとき、
その不味さに衝撃の表情をするときがあります。

ママ、どうしても撮りたかった。
だって、おもしろいから。

今日は、納豆にトライしていただきました。

そう、嫌そうな顔を期待して。

一口食べた後。


















納豆の入った器を見つめるutaちゃん。


















ん。


















んばぁーーー

あぁオモシロイ。

でも、納豆、そんなにキライではないようで、
少量ですが完食してくれました。

***********************************************

全然関係ないんですが、
私たちの住むマンションの「外壁の大規模改修工事」が昨日から始まりました。

ママ、賃貸マンションに暮らすのは3軒目ですが、
外壁工事を経験するのは2軒目です。

えっまた?
って、お知らせのちらしを見た時に思いました。

まぁ、綺麗にしてくれるので文句は言えませんが、
洗濯物を1ヶ月以上も外に干せないのはきつい。

まぁ、3月、3泊4日で旅行に行くし、
その間だけでも開放されるからいっか。

とかって思っていたら、
私達の旅行中を含む1週間だけ、
なぜか工事の空白期間。

奇跡。

4 件のコメント:

  1. 納豆デビューしたんや!!
    うちも納豆挑戦してみようかな…
    jugeさん相変わらず奇跡起こしてますねーーw

    返信削除
  2. >まゆみちゃん

    いやぁ靴、左右違うのん履くとか、そういう奇跡をまたおこしてみたいよ。
    納豆ってさ、発酵食品だからいいのかな?
    大豆製品だし、豆腐と一緒やん…なら豆腐のほうが楽やん…と思わなくもない。

    返信削除
    返信
    1. さっちゃん2012年3月2日 14:28

      いろんな味を体験させることが大事なんじゃないかな。
      納豆食べたうたちゃん、寝起きのおやじみたい!

      削除
  3. ぜひ生でみていただきたいわ!
    最近もっとくれ!て怒られるくらいよく食べるよ💓

    返信削除