2012-02-17

Happy Wedding.

2月12日は群馬に住むいとこの結婚式でした。


幸せそうな新郎新婦、
お天気にも恵まれて、
とっても素敵な式でした☆

さて、utaちゃん、もちろん人生初めての結婚式参列。


















えへっ。

お宮参りに着たドレスとリボンでおめかし。


















utaちゃん用の引き出物(?)まで用意してもらって、
utaちゃんもご機嫌です。

披露宴の最中は…


















お昼寝したり…


















おば様方に抱っこしてもらったり、
特にぐずることもなくとってもいい子でした。

おば様方には合計30分くらいは抱っこしてもらってたんですが、
ママーと訴えることもなく、
人見知り要素皆無のutaちゃんです。


















大勢の子供達に囲まれて、
若干圧倒されてる顔。

はとこの子供ちゃんたち、
もはや、なんという関係で呼べばいいのかよく分かりません。
…またはとこ…的な?


















沢山の方にかわいい、かわいいと言ってもらったutaちゃんですが、
うん、utaちゃん、
あーたかわいいよ!!←親ばか☆

4 件のコメント:

  1. 先日はありがとうございました!
    親ばかフィルター通さなくてもうたちゃんは激カワです…♡
    一目でファンになっちゃいました(´▽`)♪

    返信削除
  2. UTAちゃんめっきり女の子顔だね~
    激かわっっ☆
    発熱からの長旅ご苦労様!!

    返信削除
  3. >きょんこ

    先日はどうも!
    もっとゆっくり話したかった!
    ぜひ福岡遊びに来てね☆
    なんなら彼氏一緒にでも◎

    返信削除
  4. >まゆみちゃん

    女子だよねー!
    私の子供の頃とは雲泥の差だよ!
    私の子供時代、ほっしゃんそのもの!(笑

    返信削除