2012-02-18

utaの旅。 東京-群馬編。

いとこの結婚式参列の道すがら、
東京でちょこっと遊んできました。

2月10日

utaちゃん、初めての飛行機。
しかもママと2人っきり。
しかも…ママ、発熱中(笑

utaちゃんと2人で飛行機ってのも冒険なのに、
発熱していてなお、行っちゃうとこが私らしい。

羽田で母が待ち構えていてくれたからこそ、できました。

母、感謝。

飛行機でのutaちゃんは、
少しぐずったものの途中からねんね。
離陸と着陸の時は

ナンダコレ

って感じの顔してました。

この日は大学の後輩と会う予定だったものの、
私は散々な体調だったので、キャンセル。

…の予定が、
わざわざホテルのロビーまで来てくれて、
少し話しすることができました。
ありがとよー!!

で、その後ホテルで39度越えの発熱。

しかし、翌朝には見事復活。

母、本当に感謝感謝ー!!
東京まで来て、
utaちゃんのお世話と私の看病ご苦労様でしたー!!


















幸い、utaちゃんにうつることもなく☆

2月11日

と、いうことで、
この日は大学時代の友人2人と予定通りランチ。














写真撮られるutaちゃん。

座敷の個室で、
utaちゃんのハイハイ披露もできたし、
沢山遊んでもらってutaちゃんご機嫌☆

友人とバイバイした後は再び母、父、姉と合流して群馬へ。

で、


















ホテルでつかまり立ち。

福岡に帰ってきてから、ますます立派なつかまり立ちをするように。

そして、
翌日式に参列、
母の実家に2日間お世話になって、
再び飛行機にて福岡に帰ってきたのでしたー。

まさかのスタートの旅でしたが、
色々な人に会えて、
utaちゃんもまた少しお姉さんになって帰ってきたのでしたー。

ちゃんっちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿