2012-03-19

沖縄旅行2日目:後編

きれいなビーチを後にし、
今度は山奥にあるカフェを目指してドライブ。

が!!お目当てのカフェが定休日ということに途中で気づき、
急遽、看板を頼りに別のカフェへ。

これが正解!!



















靴を脱いであがるお店だったので、
utaちゃん、ここぞとばかりに運動不足解消です。

しかも、途中まで他のお客さんがいなかったので、
遊びたい放題でした。














utaはねー。
っと、パパとメニューを覗き込むutaちゃん。






机の高さが丁度よくて、
ぴょこんと出たお顔がかわいい☆

少し遅い時間のため残念ながらランチが終わってしまっていたので、
少し走って沖縄のジャンクフード、
A&Wへ。


















これ、ルートビアという14種の薬草入りのソフトドリンク。
ものすごく独特な味で、パパはギブアップしたんですが…

ママ、はまった。
ココアシガレットの味がしましたw

長い1日も終わりにして、
ホテルへ。

で、ここからがびっくり。

今回は同じホテルに連泊したんですが、
「連泊のお客様には2泊目、
グレードアップした別館のお部屋にご案内できますが、
いかがいたしますか??」
なんていわれたので、お願いしたところ…


















!!??


















広すぎー!!

お風呂とか、なんか1面ガラス張りだし、
アメニティーでL'OCCITANEのシャンプーとかおいてるし、
石鹸フランス製だし、
コーヒーがインスタントじゃないし、
テンションが跳ね上がったことは言うまでもありません。

昼食が夕方になってしまったため、
ケーキを買って帰っていたので、
優雅な気分でお部屋でいただきました。

ハイソなバスタブがお気に召したのか、
utaちゃん、なかなかお風呂から上がらず、
お風呂まで優雅な気分な2日目が終了したのでした。

2 件のコメント:

  1. さっちゃん2012年3月19日 23:50

    いい旅してるね~
    入浴シーンが見れないのが残念!

    返信削除
    返信
    1. うたちゃんも楽しそうでしょ!
      入浴シーンはね、私にモザイクかけなきゃなんないからねー!

      削除