2012-03-20

沖縄旅行3日目:前編

旅行3日目!!

この日もママは朝から1人朝風呂ー
と思ったら、utaちゃんも一緒に起きてしまったので、
utaちゃん、一緒に大浴場へ☆

utaちゃん、温泉デビュー!

露天風呂に入ると、
なんだかポカーンとしてましたww

そして朝食!
お部屋だけじゃなく、朝食もグレードアップされていて、
朝からハイソは気分に浸らせていただきました。

あと、お部屋は当然のごとくオーシャンビュー!














お腹も満たされたので、
ホテルのプライベートビーチで少し遊ぶことに。


















ぼーっ。

砂を触らせてみると…


















なんか、めっちゃ嫌がりました。
ざらざらして気持ち悪いのかなぁ?

そして、水に足をつけると…


















遠くてよく分からないけど、
当然、すごーく嫌がりましたw

そして、お天気もいいし、せっかくだからと、
グラスボート(船のそこがガラス張りになっていて、熱帯魚やサンゴが見れる☆)
に乗ることに。


















またしても、ぼーっ。
ま、当然、utaちゃんはお魚なんて見てません。
お向かいに座る、キレイなお姉さんがお気に召したようでした。

サンゴやニモなどの熱帯魚が見れて、
パパママ満足!














船からパチリ。
ここもキレイなビーチでした!

3日目は那覇泊だったので、
高速にのってびゅーんと那覇までドライブ。

utaちゃん、早起きだったので、
車では熟睡で大助かりでした☆

那覇についたら、国際通りやその周辺をぶーらぶーら。



































パパに抱っこしてもらって、
utaちゃん嬉しそう☆


















人形焼きならぬ、シーサー焼き発見。

お昼は適当な定食屋さんに☆

たまたま鏡横の席だったので、
utaちゃん、大興奮、1人で遊んでくれていました。


















ママの食べたフーチャンプルー☆














沖縄はどこも料理がボリューミー!
右上の沖縄ぜんざいも美味でしたー!

→後編へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿