2012-03-26

前髪。

どうも、utaです!!


















みんな聞いてYO!!

utaがスヤスヤおねんねしてる間に、
ママったらutaの前髪切っちゃったんだよ!

ヒトコトいってよねー!

はい、utaちゃん人生初のヘアカットです。

寝ている隙をねらって、
ガっと掴んだ髪の毛を、
バスっと切っちゃいました。

赤ちゃんの髪の毛ってむずかしー!


















最初はナンカヘン…

と思ったものの、
見慣れると案外かわいい。

黒目がちなおめめがはっきりしますね。

そんな最近のutaちゃん。

沖縄から帰ってきて、
なんだかちょっとお姉さんになったような。

一番大きな変化は…

おっぱいの立ち飲み。

なんか、
もう立ちたくて立ちたくて。。

といった感じで、
授乳中でさえ、立ちだしましたww

あと、お気に入りの体勢。














ママのお膝に頭のっけて、テレビ見てます。

あまりにグータラなので、
utaちゃーん!
と呼ぶと…


















ナニカ?

あっすみません、どうぞ、テレビの続き、見てください…。














こんな体勢で遊ぶことも。

立ったり座ったり、
ハイハイしたりゴロゴロしたり、

動きにますますバリエーションが出てきて、
なんだか楽しそう。


















でもやっぱり、抱っこが1番だね。

パパに抱っこしてもらうと、
とろーん。
と、こんな表情に。

そうそう、
沖縄旅行以来、
utaちゃん、パパ大好き!

4日間べったりだったもんね☆

あと!

utaちゃん、3月24日で9ヶ月になりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿