2012-03-22

沖縄旅行4日目

ついに沖縄最終日!!

12時にレンタカー返却のため、
那覇から離れることができず、
しかもあいにくの雨だったので…

この旅唯一の心残り、
時間を有意義に使うことができませんでした。。

晴れてたらビーチでのんびりーとか、
できたんだけどね。

でも!

初日の食堂に再来店☆

開店と同時に入ったので、
他のお客さんもおらず、
utaちゃんものびのび。

なんだか偉そうな後姿ww

パパのソーキ定食。


ママの豆腐なんたら。

どっちもボリューミーでおいしい!

そして、
ここで一番面白かったのが…


連れ去られるutaちゃん。

食堂のおばちゃんに
「かわいいねー」と声かけられ、
ハイハイで近づいていくと、
抱っこで連れ去られてしまいましたw

人見知りしないものだから、
厨房のおばちゃんにもなでなでしてもらって、
ご満悦で帰ってきましたよー。

終わりよければすべてよし!!
ということで、
大満足の旅の締めくくりでした!

初めての家族旅行。

子連れでの観光旅行初体験だったので、
2人での気まま旅との違いにとまどうこともあったけど、
utaちゃんも元気いっぱい遊んでくれ、
パパは仕事のリフレッシュができ、
ママはみんなが楽しそうで嬉しくって、
最高の旅でした!

utaちゃんの記憶に残るころ、
また沖縄行きたいね☆

***おまけ********************************************

お決まりのはめもの2連発。



















utaちゃん、それ、舐めてるよね。

4 件のコメント:

  1. うたちゃん可愛いーーー(>▽<)
    ってか、もう九ヶ月かぁ!
    赤ちゃんの成長はほんとついて行けない、、。
    人見知りしないなんて、おばちゃんにはたまらんね(^o^)

    返信削除
    返信
    1. >YUKIさん

      ほんと、早いです!
      前会ったときはけいたんも6ヶ月くらいだったのに、もう歩いてるんですよね!(◎_◎;)
      赤ちゃんの成長って、嬉しいような、寂しい ような…(^_^;)

      削除
  2. 沖縄いいなーー行きたいよーーー
    良かったら今回行ってたカフェとかホテルとか教えてーー☆
    ホントutaちゃん手のかからない良い子だねぇ!

    返信削除
    返信
    1. >まゆみちゃん

      そだねー順応力?がある気がする!
      ホテルとか、またメールする!
      沖縄さいこーでしたー!

      削除