2012-04-22

同期大集合2日目:おうち編。

2日目の朝。














おはよう☆

しぎくん、utaちゃんの顔が見えた途端、笑顔に。
うれしいねー。

ぶれぶれのしぎくん。
を、面白そうに見つめるutaちゃん。

私の方にずんずんやってくるしぎくん。
のいた場所をまだ見つめるutaちゃん。

残像でも見ているのでしょうか。

横でまだ寝ていた友人を覗き込むしぎくん。

選手交代、今度はutaちゃんが覗き込み。。

なぜかテンションのあがったしぎくんがutaちゃんをワッサワッサしだしました。

最終的に…

まるで木魚をたたくかのように、
しぎくんの頭をポカポカしています。

さて、この日は動物園に行ったのですが、
写真が多いので、その様子は次に。

帰ってきてから…

必死にいたずらする仲良し2人組み。

本物の携帯とおもちゃの携帯をガシガシする、
仲良し2人組み。

狭いところでも一緒にイタズラ。

utaちゃん、しぎくんの行くとこ行くとこ追いかけていくので、
ツーショットがよく撮れました。

普段、公民館ではお友達を追いかけたりはしないので、
よっぽど気があったのかなー。

ま、しぎくんの手にするおもちゃを奪ってまわった。

というのが、
正しい表現かもしれませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿