2012-04-25

同期大集合2日目:動物園編

同期大集合、2日目はパパもお休み。

友人達リクエストのラーメンを食べに行った後は、
近所の動物園へ。


















寝起きで情けなさすぎる顔のutaちゃんとゾウさん。


















呆然と鳥たちを眺めるutaちゃん。
鳥がゲージの中で放し飼いにされていて、
ものすごい近距離で見れました。

もはや何を撮りたいのか判然としない、
呆け顔のutaちゃんとぼやけるシマウマ。

何時間でも見ていられそうな、サル山。

キリンさん。
…と、どうしても顔を背けるuta。

ペンギンさんに見つめられるuta。

突如頭を抱えてぐでーん、
な、しぎくん。

この後、
ママ、しぎくん抱っこでぶらぶら。

そしたら、
utaちゃんが嫉妬して泣き出しました。

かわいー!(笑

結局、
ママがutaちゃん、
パパがしぎくんを抱っこ。

しかし、
男の子って骨格がしっかりしてて、重たい!!

ずーっと抱っこしてた友人を尊敬するよ。
お疲れ様!!

今回utaちゃん、初動物園でした。

まだ動物に興味は示さず、
なんとなーく見てる、といった様子。

しかし、この動物園、家から近い。
徒歩15分くらい。

なので、
年間パス購入決定。

だって1000円なんだもん!!

さてさて、お家に帰って皆でグダグタして、
夜は手巻き寿司パーティー、
深夜はまたまたガールズトークで、
2時近くまで起きてましたとさ!

もう、連日楽しすぎ!

0 件のコメント:

コメントを投稿