2012-04-29

同期大集合3日目。

同期大集合、3日目。

この日は朝から皆でぐーだぐだ、
午前中から飽きずにガールズトーク、
(なんでこんなに話すことがあるのか謎)
お昼を食べに出かけて、
帰ってきてお昼寝。

という、理想的なぐだぐだ生活を送り、
皆を送りに博多駅へ。

最後の食事でロミオとジュリエットのような2人。

2人が一緒にいる様子が本当に愛らしくて、かわいくて、
もう、いつまでも見ていたくなりました。

そして、博多駅では、
私がどうしても会いたかった、
友人の甥っ子君、リー君と初対面!

めちゃくちゃかわいいー。
髪の毛つるつるー。(そこっww)

私がどうしても会いたくって、
なんと熊本からわざわざ会いに来てくれたのです。

ほんと、ありがとうございました!!

「リー君にプレゼント。」

と、お菓子を渡した瞬間、
うれしくってイスの上でピョンっと跳ねた姿、
本当にかわいかったー。

子供3人の集合写真。
リー君のこのピース(笑

(友人Mよ、
名前は伏せているのに、顔は隠していなくてすみませぬ。)

そして、友人3人と友人のお姉さん、甥っ子君、
皆帰路についたのでしたー。

もう、家に帰ってからの寂しいことと言ったら。

翌日から、
なんだか少しかまってちゃんになったutaちゃんと2人、
あれ?1日中、どうやって2人っきりで遊んでたっけ?

と、少し戸惑ったのは言うまでもありません。

博多にわざわざ来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!!

なんていうかもう、
本当に楽しくて楽しくて、
深夜のガールズトークなんてちょっと独身時代を思い出しちゃう勢いで、
たくさんエネルギーをいただきましたー。

博多、遠いけど、
また来てね!

**********************
熊本からわざわざ来てもらったのに、
お土産までもらっちゃいましたー。

くまもん!
かわいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿