2012-04-04

お花見失敗。

先日予告していたお花見。














失敗。
行った公園の標高が高すぎ、
まだつぼみでした。

写真の薄ピンクの木全てが桜なので、
満開になったらさぞかし綺麗でしょうね。
という会話を交わしてきました。














標高が高いだけあって、
流石の絶景。














お花はまだだったけど、
お弁当食べて、
アスレチックで遊んで、
ハイキングして、
それはそれで楽しんできました。

まぁ、ママ、ヒール履いてましたけどね。

そして今日、
晴天だったので近所の公園へ。






















































ベンチの上で、ご機嫌さん。

あまりにお天気で、
なんだかもっと遊ばせてあげたかったので、
芝生にお座りさせてみると…





































何か発見したみたいです(笑

パパとお花見行った時は砂を嫌がったのに、
今日は1人、
すたすたとママから遠ざかっていかれました。

utaちゃんには、
自然を前に、遊び方の分かる子に育ってほしいなー、
と思います。

ま、
ゲーマーのパパと、
インターネット大好きママの子なので、
ちょっと不安ではありますが…

私達がせっせとお外に連れてってあげないとね。

utaちゃんと公園で遊べる日が楽しみだよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿