2012-04-05

嫌がらせ。

ママ、utaちゃんに嫌がらせするの大好き。

最近のブームは…


















utaちゃんの服に洗濯バサミをつけること。

必死で取ろうとしたり…


















だいたいはこうやって食べます。

何が面白いって、
utaちゃんの手がぎりぎり届くか届かないかくらいの肩あたりに洗濯バサミをひっつけると、
洗濯バサミを取りたいあまり、
まるで犬が自分の尻尾を噛むときみたくくるくる回るんですよ。

うん、ママ、楽しんでるよ、育児。
(何か間違っているような気がしないでもない)

今日はなんだかutaちゃんの機嫌が悪かったので…

オムツを被ってもらいました。

当然もっと機嫌が悪くなりましたとさ(笑

4 件のコメント:

  1. さっちゃん2012年4月5日 22:20

    おいおい^_^; ママ~

    たしかに、うたちゃんの反応、この目で見てみたい気が
    しますが…

    返信削除
    返信
    1. >さっちゃん

      おもしろいよー💓
      毎日笑わせてもらってます、お互いに(笑

      削除
  2. あははー
    楽しんでるねーー育児w

    返信削除
    返信
    1. >mAYu

      楽しんでるでしょ(笑
      ほんっと、子供って面白いよねー。
      見てるだけで突っ込みどころ満載だわ。

      削除