2012-04-13

カフェ。


















いちご、すっぱー!!
アッ、どうも、お久しぶりです。utaです。

ブログ、随分とご無沙汰してしまいましたー。

4月になって、期も変わったということでパパが大忙し、
遊びにも行けず、
ネタがなかなかありませんでした(笑

あと、最近utaちゃんあまりお昼寝をしないので、
ママも夜は眠たくって一緒に就寝ー
なんて毎日でした。

けど、なんだか毎日忙しくしています。

最近のニュースは…

utaちゃん、預けられる。

です。

写真はないんですが、
託児所付きの美容室に行ってきました。
なんと、託児料金、無料!!!

utaちゃんはというと、
ママの姿が見えなくなってすぐに泣き出し、
40分泣いて、20分抱っこのまま寝てー
はいっ終了!!でした。

保育士さんとマンツーマンだったので、ずーと抱っこだった様子。

保育士さん、ありがとうございましたー☆

utaちゃんも、おつかれさまでしたー☆

さて、表題のカフェ。














パチ…














パチ…

パパの手も…














パチパチー!


















ウキャキャー!














ウギャギャギャギャー!!

utaちゃん、顔がどっかいっちゃったよ!


















ナニー?ママなにかイッター??!!

パパ、束の間の休息、
パパもutaちゃんもすっごく楽しそうでした。

このカフェ、おうちから徒歩10分くらいのとこ。

雰囲気もよくて、ママ好み。
また行こうねー☆

**おまけ**********














カプチーノ、
こんなかわいいお絵かきでしたー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿