2012-04-13

寝起きとおしゃべり。

寝起きのいいutaちゃん。

一足早く起きて朝食を食べていると、
寝室からフーとかヘーとか言う声が聞こえてくるので、
覗いてみると…


















あっ起きてる。

utaちゃん、何してるの?


















携帯さんで遊んでるデス。
(目覚ましとして使ってる、パパの旧携帯)

ご機嫌さんでも、お顔はおっさんみたいでした。

寝起きだいたい30分くらいは1人で遊んでくれるので、
ママは自分の朝食と、utaちゃんの離乳食の準備ができます。

しかも、寝起きの授乳はなし。

卒乳も早いかしらー?

そして、最近のおしゃべり。

最近はあーうーではなく、
はっきりと50音を発声するように。

マーマーマーマーと言っています。

しかも、私が離れてしまうと、
マーマー言いながら追いかけてくるので、
きっとママと言ってるつもりのよう。

タッタッターもお得意で、
utaちゃんの真似をしてタッタッターというと、
すごく喜んでくれます。

私、おもちゃでutaちゃんと遊ぶのはあまり得意ではないのですが、
おしゃべりしたり、
ヘン顔したり、
いないいないばぁしたりだと、
結構延々と遊んでられます。

赤ちゃんの反応っておもしろいもんなー。

ねー、utaちゃーん。



















ママ、ちょっと、ウルサイ。
uta今ベンチさんと遊んでるの。

あっ、はいっ、どうもすみませんでした。。

0 件のコメント:

コメントを投稿