2012-04-15

編み物。

最近ブログをアップしていなかった、
もう一つの理由。

ママ、編み物してましたー。














かぼちゃパンツ。


















履くとこんな感じ。

鉤針編みなので簡単は簡単だったんですが、
なんせママ、
図面を見て編み物するのなんて、初めて。

終わるころ、ようやく記号の読み方が分かってきました。

そして、the適当人間のママ。

目数が間違っていても、まっいっか。

そしてそして、

毛糸をレシピの半分量しか使用せず、
作品が完成してしまったという怪奇現象発生。

ま、初めてだからね。
ま、適当だからね。

近くでは見ないでーって感じの仕上がりです。

そして、残った毛糸で複雑怪奇な模様編みのバックを作成中という、
無謀なママです。

******************************

さて、最近のutaちゃん。


















コレ欲しい、コレっ。
(照明のリモコンです)


















もうちょい!!


















ウヘヘ、届いた。

最近、机の上にあったはずのものが床に落ちてるなー、
と思ったら、
犯人はutaちゃんでした。

熱いものとか、
気をつけないと。。

そして、


















この本、オモロイなー。

うん、utaちゃん、上下逆。

手先の器用さがますます発達して、
絵本をペラペラめくるのが上手になってきました。

お陰で絵本、もうぐっしゃぐしゃですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿