2012-05-17

帰省2012GW:万博公園編。

帰省7日目。

この日は母と3人、万博公園へお散歩。



















ペットボトル握り締めながら、お昼ご飯。



















滑り台。

福岡のおうちの近所の公園では逆走して上っていくのですが、
ここはちょっと急すぎたね。



















お得意、たっち。

お外で遊びやすいように、
簡単な靴(靴下と靴の間みたいなもの)を購入。

そーんなには嫌がらずに履いてくれたかな?

ま、なんか、脱ごうとしてましたけどね。















広大な自然を前に、
極小の石ころで遊ぶヒト。

みみっちー!!



















ママの実家のベランダからは太陽の塔の背中を臨めますが、
写真を撮ったのは初めて。

かっこええやん。



















記念にパチリ。


万博公園、久しぶりに行ったけど、楽しいね!
そういえば、パパと2人で行ったこともありました。
ママ、公園って好きなんだよね。

utaちゃん、
今度来るときは走り回ってるね、きっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿