2012-05-17

帰省2012GW:その他諸々とただいま福岡。

最近のutaちゃんはそれはそれは大変ないたずらっ子なのですが、

実家でもそのいたずらっ子ぶりを存分に発揮してくれました。















ひえぇぇー。

少し1人で遊んでおいてもらいたい際にわざと渡したキャップですが、
実家の台所がキャップ天国と化しておりました。

そして、utaちゃん人生初の階段。



















どっ


こいしょー!!

怪我をしないよう、勿論後ろに寄り添ってはいますが、
なんだか楽勝といった感じ。

福岡に戻ってからは、
滑り台の階段を楽しそうに上っていくようになりました。

そして…



















芸術は爆発デスー!

な、utaちゃん。

***************************************************

1週間の滞在を終え、
最終日、パパのご両親とママのおかあさんがお見送りにきてくれて、
皆にちやほや(笑)され、
福岡行きの飛行機に乗り込みました。



















バイバイ、オオサカ、マタクルネ。

帰りの飛行機、
utaちゃんは離陸前にご就寝、
着陸後にお目覚めでした。

ママは快適な空の旅を楽しめましたよ。

福岡空港にはパパが迎えにきてくれて、
久々の再開は、

…誰でしたッケ?

といった感じでしたが、すぐに仲良しでした。

そして、お家に着くや否や、
お気に入りのおもちゃに直行なutaちゃんでした。















今回もutaちゃんとママの2人、お世話になりました!!

また秋に帰省予定なので、
楽しみにしています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿