2012-05-19

新しいおもちゃ達。

帰省時、パパのご両親におもちゃを買ってもらいました。



















ボールのテントです。

テントの中に自ら入っていく後姿は、
何ともいえず、かわいらしい。

でも、utaちゃん、基本的に遊び方、間違ってます。



…激しいよ、utaちゃん…。



















激しすぎるよ…utaちゃん…。

遊び方は間違っても、
かなり楽しそうなことに違いはありません。

そしてもうひとつ。



















ミニーちゃん号。

utaちゃん、真剣に調査中です。



















こうやって、
手押し車の要領でずんずん歩いていきます。

もちろん、座って押してあげると、とーっても喜びます。

いつもたくさん買ってもらってありがとうございます!!

毎日楽しそうに遊んでます☆


0 件のコメント:

コメントを投稿