2012-05-21

GW明け、最近のutaちゃん。



















どうも、utaです。

ブログではずーっとGWの記事ばかりでしたが、
当然、日々は過ぎていっているわけで、
utaちゃんは毎日私達に笑いを提供してくれています。

「足元に注目」2連発。















足元に置いてあった箱を踏み台にしていたのですが、
どんどん離れていって、
こんな体勢に。



















こちらも、足元に転がっていたおもちゃを踏み台にしたものの、
降りられなくなって不満げな様子のutaちゃん。

いずれも、早く降ろせとプンプン言い出しました。

いや、勝手に乗ったんじゃん?!

そして、「吸い過ぎ注意」。



















くっ、口が??!!

なんだか、座り方がイッチョマエ。

最近は自分でいないいないばぁを。



椅子の背でいないいないばぁ。

これ、エンドレスに繰り返されます。

いないいないばぁ、
カーテンでしたり、
手でもったタオルでしたり、
もー、かわいくてかわいくて…。
いやぁ、うん、かわいい。

そして昨日、
食事直後に、
初めて椅子で寝落ちしました。



















抱っこかおっぱいでしか寝なかったのに、
成長を感じます。

福岡に戻ってから、日々成長成長でママは驚きの連続ですよ、utaちゃん!

0 件のコメント:

コメントを投稿