2012-06-12

バザー。

お久しぶりですー。

梅雨入りしてからめっきり晴天の福岡です。

更新が滞っていたのには理由があって。。



















utaちゃんとママ、公民館のバザーにお店出展してましたー。

写真はお店番utaちゃん。

9時の搬入から、
14時のバザー終了まで、
特にぐずることなくお利巧さんにしていてくれたutaちゃんです。

バザーでは、
なかなか使わない食器や人形のほかに、
ママ手作りのヘアアクセサリーを販売しました。















販売中に撮ったので、
写真が適当すぎるのはおいといて…

utaちゃんのかぼちゃパンツ以来すっかりはまった鉤針編みで
色々作りました。

utaちゃんが寝た後、夜な夜な作ったのは大小合わせて30点。
売れ残ってもutaちゃんが使ってくれるし☆
なんて思ってたのに、
残ったのは3点だけという、嬉しい結果でした。

購入してくれた皆様、本当にありがとうございました☆

しかし、
utaちゃんと2人で出展なんて、
我ながらチャレンジャーだなぁと思います。

搬入や商品を並べている間はおんぶ、
バザー開始と共に抱っこでねんね、
そして起きてからはハイチェアで終止ご機嫌でした。

ママがこんなチャレンジャーでいれるのは、
utaちゃんがいい子だからに他なりません。

そして、
バザーに訪れた小学生のお姉ちゃん達が沢山遊んでくれて、
まんざらでもないutaちゃんなのでした☆

さぁ、次回からは最近のutaちゃんをダーっとアップします。

5 件のコメント:

  1. おぉ!リボンかわいぃ〜♡
    いっぱい売れてすごいねっ(*^◯^*)
    ブログが滞ってるのをまわりがブーブーゆーとりますので更新よろしく(笑)

    返信削除
  2. あ、名乗るの忘れた…(笑)

    返信削除
    返信
    1. 〉あやさん

      あくまでも販売価格がバザー価格ですからね!
      利益云々より、自分の創作意欲が満たされたことに満足です。
      でも利益出たし!欲しい本買えるわ◎

      削除
  3. ヘアゴムめっちゃ可愛いやん!
    ほしい!うた可愛い!

    返信削除
  4. 〉ゆみかさん

    ありがとー☆
    って、小野さんちのゆみかさんよね?
    関西弁だから誰だろう‥ってだいぶ考えたよ♪(´ε` )

    返信削除