2012-06-05

おこめつぶ。


アノネ、ママったらね、ヒドイんだよ。

utaのお気に入りの箱にどんどんお洋服詰めちゃうノ。

だからね、

utaね、

全部、出しておいてあげた!!















ホラ!!

これでばっちり!!

…す、すみませんでした…

もうね、服を畳むということをしなくなったママです。

*****************************************

先日、お米を研ごうとお鍋にお米を入れたところ…

鍋にutaちゃんの魔の手が!!

お米散乱!!















うひょー!!

何コレ!楽しい!!




















ま、間違ってお口に入れても害はないので、

しばらく一緒に遊びました。

器用に一粒一粒摘んだり、
弾いてみたり。
utaちゃんの手先の成長を見るいい機会になりました。

最後、掃除機でガーっと吸い込んだときは、
ウーと唸って怒ってましたがww

****************************************

我が家ではパパの帰宅前にutaちゃんと2人でお風呂に入るのですが、
ここでも成長を感じます。

私が髪の毛等を洗っている間、
浅くお湯を張った湯船に1人で入っていてもらいます。

最初は湯船の縁につかまり立ちをしていたのですが、
最近、自ら座って、肩までお湯につかる!

その姿、

萌えー

です。

いつか写真に収められたらなぁと思います。

2 件のコメント:

  1. さっちゃん2012年6月6日 16:01

    う、うたちゃん…
    ワイルドだね~

    返信削除
  2. 〉さっちゃん

    ノースリーブのジージャンでも買ってこようかな。

    返信削除